2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #354 結婚パーティー,お疲れちゃーん | トップページ | #356 拍手という花束のために »

2005-06-02

#355 デザイン変えてみました

見た目,ちょいとさわやかな感じになったかな?まぁ,目先は変わっていいか…。

もう6月ということで,一年の半分が過ぎようとしているわけですよ,これが。なんかねぇ,ついこないだまで「一年の計は元旦にあり」とか思っていたのに,気が付いたらもうこんなに時間が経っちゃって…。ねぇ。

昨夜は5月末付で退職した職場の同僚の送別会。かつ6月1日付で入社した人の歓迎会。ということで,またも出ました,苦手の会社飲み。

久しぶりに会社関係でカラオケなんていう場面もあったりもして,なんだか最近の若い子らのノリには,おっちゃんはついていけんなぁという思いで一杯でございました。

彼らは音楽など聞いていないのだね。誰が歌っても関係ない。ただただ,ノリのいい最近のヒット曲に乗って騒いでる。もちろんそれは悪いことではないんです。いろんな音楽の楽しみ方があっていい。ただ,おっちゃんとしてはね,ちょっとしんどいなぁと感じてしまったことです。

先日の結婚パーティー以来,やっぱり音楽をヤルというのは楽しくてええなぁ,という思いを強くしております。

個人的にはけっこうやりたいと思ってることがあって,でも,それは誰にも言ってなくて,いや,ぜんぜん言ってないわけではないけど,それほどアッピールしてるわけではなくて。

なので,それが出来るのかどうかは,まぁ,これからの努力だったり縁だったり流れだったり次第かなとは思っておりますが。

実現するためには,やっぱりちゃんと伝えるべき人に伝えて,巻き込むべき人を巻き込んで…っていう動き方をしなければいけないなと,なんとなく思っています。

« #354 結婚パーティー,お疲れちゃーん | トップページ | #356 拍手という花束のために »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/4380095

この記事へのトラックバック一覧です: #355 デザイン変えてみました:

« #354 結婚パーティー,お疲れちゃーん | トップページ | #356 拍手という花束のために »