2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #350 やっちゃいました | トップページ | #352 セッティングはタノシムズカシ »

2005-05-09

#351 連休も終わり

一部では10連休などという人もいらっしゃったようですが,何はともあれ今年のゴールデンウィークは昨日をもって終了いたしました。

アタシのほうはと言えば,休日出勤の恐怖を感じつつも結局はカレンダーどおりの出勤。きっちり休んじゃいました。ちょーっとだけウチで仕事しましたけどね。

というか,ホントは出なきゃいけなかったんだろうなぁ。関係各位におかれましてはほとんど休んでない人もいるわわけで,もしここ読んでる人がいたら,ほんっとに申し訳ないことです。m(__)m

でもねぇ,なんだろう,こういう飛び石連休というのは微妙に休んだ気がしないのだな。いや,仕事してた人にはゴメンナサイなんですけどね。何をやったわけでもないし。時間の使い方が下手なのかねぇ。

で,今日から社会復帰なわけですが,これから1週間,いやホントは5日間ですが,続けて出社しなきゃいけないと思うと,これがもう気が遠くなるほど長いな。

連休の間休んでたのですから,やらなあかんことが何ら解決しているわけもなく,気持ちを入れ替えて引き締めて新たな気持ちで立ち向かっていかねばならぬ立場なんですが,いかんせんモチベーションは上がらない。

何なんだろうね,オレのモチベーションって。

まぁ,コツコツと地道にやっていくしかなかろうて。ヒトよりラクしてんだから,それぐらいやれよってことですか。

« #350 やっちゃいました | トップページ | #352 セッティングはタノシムズカシ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/4050775

この記事へのトラックバック一覧です: #351 連休も終わり:

« #350 やっちゃいました | トップページ | #352 セッティングはタノシムズカシ »