2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #348 お疲れさま | トップページ | #350 やっちゃいました »

2005-04-25

#349 アッタマ痛くてサ~

土曜は友達の結婚パーティーバンドの練習で,超久しぶりにギターを弾きました。

「勝手知ったる曲やし,まぁ,楽勝」って思ってたけど,ボロボロでした。ちゃんと聞いて準備してこいと。ハイ。

たくさんの人が集まって,入れ代わり立ち代わりでなんやかんや演るわけで,事前の段階では果たしてどうかと思ってたけど,けっこうええんちゃう? このまま順調に育てていきたいもんです。

その後,練習の打ち上げというかキックオフというかで焼肉。でもあんまり食えなかったな。そんなにずっとしゃべってた気もしてないんやけど,いつの間にか肉はなくなっていた。あんまり記憶が定かではない。

最近,頭が痛いんですよ。肩,首のコリが超激しくて,その影響と思われるんだが。

市販の頭痛薬を飲んでみても,ちょっとボーっとするくらいであんまり効いてる感じがしない。

痛みには人一倍弱い体質なので,元気が出ないです。

最近,妙に食欲が旺盛なんですよ。いろいろストレスが溜まってて,その影響と思われるんだが。

昨日も,晩御飯食べた直後なのに何だか物足りない感じがして,結局パスタ茹でてレトルトのミートソースかけて食べた。さらにお菓子もつまんだり。

おなかはいっぱいなのに,口が欲しがる感じ。

あんまりよろしくないよね。

« #348 お疲れさま | トップページ | #350 やっちゃいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/3849007

この記事へのトラックバック一覧です: #349 アッタマ痛くてサ~:

« #348 お疲れさま | トップページ | #350 やっちゃいました »