2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #341 新選組全史 | トップページ | #343 TRUTH »

2005-03-16

#342 変えよかな?

最近,Blogをやってる友達が増えてきたので,リンクの方にも"勝手に"追加しております。

レコメンドとかも増えてくると,デザインがややウザイ印象になってきたなぁ。もうちょっとシンプルに変えようかなぁ。メンドイけどなぁ。ココログってテンプレートがイマイチな感じがしてきたので,他のサービスに乗り換えようかとも考えたり。

KFAの本家サイトの方も今はあんまり機能果たしてないし,アクセス数もジリ貧だしで,ちょっと目先を変えたいなと。

せっかく4人とも各自のサイトを持ったんだから,そのポータル的な位置付けにしてもっとシンプルにしても良いかもしれない。

今使ってる携帯,電波キャッチ率が非常に低くて,何人か集まったときでもオレだけアンテナ一本とか圏外だったりする。「さすが,TUKAってどうよ…」と思っていたのですが,同じTUKAでもアンテナ立ってる人がいたりしておかしいなぁと思ってたら,これってどうやらこの機種のスペック,アンテナ感度の問題だったらしい。おいおい。

機種変更しようかなぁ。いっそのことキャリアも変えようかなぁ。でも,番号変わるのヤだしなぁ…。

こないだある人に「なべちやんのBlogって,あんまコメントとかTB付かないよね」とサックリ言われてしまいました。

グサッ。

せっかくコメントつけてくれてもレスとか返してないしねぇ。中身もコメントのしようがない内容だったりするし。

自分で読んでみても人を寄せ付けないっちゅうか,コミュニケーションを拒絶しているような雰囲気を感じる。インタラクティブな感じがしないのね。その意味ではリアルなオレがけっこうストレートに出ているのか…。

もうちょっ考えて整理して書けば良いのだが,書きはじめるとホントにダラダラダラダラと言葉が流れ出てくる感じで,それをキレイに整形するだけの技量を持ち合わせてもいないし,その努力もしていないし,する気もあんまりない。

そりゃ,当然です。

こういうバーチャルな空間であっても,人とのコミュニケーションがうまくとれない人間だったのだな…。

« #341 新選組全史 | トップページ | #343 TRUTH »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/3315211

この記事へのトラックバック一覧です: #342 変えよかな?:

« #341 新選組全史 | トップページ | #343 TRUTH »