2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #337 からだのそこここ+KFA | トップページ | #339 ブラバンなるもの »

2005-02-25

#338 雑記(ってタイトルも逃げてる)

引き続き体調はイマイチです。

いよいよ年度末を控えて忙しくなってきた感じもあり。っつっても,ホントに忙しい人よりはずいぶんマシなんだろうなぁとは思いますが。

なんかね,体調がイマイチだと気分も晴れないですよ。もう,すっごいキツイとかシンドイってわけじゃないのが,逆に歯痒いみたいな。

要するにパッとしない。

でも,気分だけパッとしないよりも,さらにパッとしないなぁ。

ヤダヤダ。

そんな中,最近見たDVD。

あずみ スタンダード・エディション【ASBY-2382】 =>20%OFF!《発売日:03/11/21》あずみ

時代劇っぽくないふざけ方が賛否両論あるかも。オレはけっこう好き。全体にダイナミックな感じがあって。それがあざといと思う人もいるでしょう,たぶん。

まぁね,ラストは思わず「お前,一体どっから来てん?」って画面に突っ込んだけど。

上戸彩もなかなかいいですよ。表情とかね。足は短いけど。

惜しむらくは殺陣が所詮付け焼刃なので,動きが決まるべきところで決まらない。ピタッと止まれず流れてしまうのだな。

一緒に見てたまきちゃん曰く,「これが日本映画のレベル。ハリウッドなら,撮影決まった時点で主役は筋トレ開始やで」(大意)。なるほどね。まぁ,アイドルですから,そういうわけにもいかんのでしょう。って,甘やかしてはいかんのか。

パート2が近日公開みたいなので,ちょっと見たいかも。劇場には行かないと思うが。

永遠の仔 DVD-BOX【VPBX-11998】 =>20%OFF!《発売日:04/08/25》永遠の仔

「児童虐待を受けた主役3人が大人になって再会して…」みたいな話ですが,まぁ,重いです。とにかく。

見てて涙が止まらない。最後の方はもうずーーっと嗚咽。オレ,ちょっとどっか壊れたか?みたいな。

最近,この日記の内容もひとり言ばっかりになってるなぁ。なんか世の中と繋がってない感じ。

世の中のいろんなことに,思うところがないわけではないが,考えを進められない。力が届いていかない感じ。

ちょっと気合入れて途中までは書くものの,だんだん萎えてきて「うーん,ま,いっかー…」ってそのまま消去。これの繰り返しですわ。

そんなこっちゃ読者が離れていくぞ。ってか,もともとほとんど友達にしか読まれてないに違いないわけで,これで見放されちゃ目もあてられんにゃ。

« #337 からだのそこここ+KFA | トップページ | #339 ブラバンなるもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/3072735

この記事へのトラックバック一覧です: #338 雑記(ってタイトルも逃げてる):

« #337 からだのそこここ+KFA | トップページ | #339 ブラバンなるもの »