2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #323 やるな,NHK | トップページ | #325 謹んで初春のお慶びを申し上げます »

2004-12-17

#324 年の瀬でんなぁ

もう,あと2週間ほどで2004年が終わろうとしております。

なんかさ,何なんだろうねぇ,このスピード感は…。

今年もいろんなことがあったりなかったり,とか何とかまとめコメントを言いたくなってくる今日この頃。寒さも急激に強くなってきて,そろそろコート着ないと辛いですな。でも,年内はコート着ないぞ宣言!

来年は40代初年度ということで,なんかちょっと心機一転な気分になりたいなぁ…などとぼんやり考えてはおりますが,さてどうなることやら。

まぁね,まだ2週間あるわけですから,野球で言うと9回裏1アウトぐらいですかね。野球はツーアウトからって言うじゃない。いや,別に野球にたとえなくてもいいんですけど。まだオニが笑いますよねってことで。

あぁ,しかし,どうでもええエントリーやな。

そんなアタシがいま嵌ってるのがこちら

だから何?なんて言わないで。

« #323 やるな,NHK | トップページ | #325 謹んで初春のお慶びを申し上げます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/2293960

この記事へのトラックバック一覧です: #324 年の瀬でんなぁ:

« #323 やるな,NHK | トップページ | #325 謹んで初春のお慶びを申し上げます »