2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #319 今日は何の日? again | トップページ | #321 あえて再録【バンマス日記#22 ジョンの命日】 »

2004-12-10

#320 やるせない

朝,YAHOO!ニュースをチェックしてたんですよ。そしたらこんなニュースが…。

PANTERAのサードアルバム持ってるんだよなぁ。当時,ああいう"とにかくヘヴィーな音"にちょっと興味があってね。聴いてみるとサウンドは案外繊細な感じがした。いや,攻撃的やしヘヴィーやねんけどね。キッチリやってはるなぁと。

多分その核になってたのがギタリストのダイムバッグ・ダレル。この人のギター,けっこう気持ちいいんですよ。

ワーミーの音を初めて聴いたのもそのとき。低音で"ズンズクズンズク"言ってる合間に音が"ギュワーン"って一瞬にして2オクターブくらい上がるようなリフがあって,すごい印象的で。

別にね,ファンじゃないんですよ。その後継続して聴いてたわけでもないし。まぁ,名前はギタマガとかでよく見かけてたからさ,「あぁ,あの人か」ぐらいの認識ですよ。だから,アタシがこの件についてコメントすると言うのは,ファンの人にはホントに申し訳ないくらいのもんなんです。えぇ。

でもさ,なんか黙ってられなくて。

なんかさぁ,もうこういうのやめようよ。って感じよ。

Damage Plan Official Website

« #319 今日は何の日? again | トップページ | #321 あえて再録【バンマス日記#22 ジョンの命日】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/2221372

この記事へのトラックバック一覧です: #320 やるせない:

« #319 今日は何の日? again | トップページ | #321 あえて再録【バンマス日記#22 ジョンの命日】 »