2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #314 さそり座A型 | トップページ | #316 べ~とる部屋 »

2004-11-24

#315 結果とプロセス

結果を出してナンボ!というのがプロの仕事。

結果さえ出せば何をやっても良いのか? いや,どういう過程を経てその結果を出したかが問われるのが,一流のプロの仕事。

いずれにしても,過程がどんだけ大変で「いやぁ,頑張りました!」って言っても,結果が出てなければ何の意味も無いのが世の常,人の常。

多かれ少なかれ,そういう世界にオレたちは生きている。

「大変なのはわかるんだけどね,だからってそう甘い顔もできないのよ(と言いつつ笑ってない目)」ってことだ。

さそり座A型としては,やっぱり努力の方向性が間違っているのだろうか…?

« #314 さそり座A型 | トップページ | #316 べ~とる部屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/2052694

この記事へのトラックバック一覧です: #315 結果とプロセス:

« #314 さそり座A型 | トップページ | #316 べ~とる部屋 »