2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #312 生命は続きます,ブラジャー! | トップページ | #314 さそり座A型 »

2004-11-15

#313 またもや

ウチのTHINKPADくんが壊れました,again。

前回と全く同じ症状(突然暗くなって,よく見ると動いている様子)なので,「おいおい,こないだ帰ってきたばっかりやんけーっ! 液晶交換で6万近く取られたのによーっ!!」と,少々ご機嫌斜めです。誰が? オレが。

早速IBMサービスセンターに電話。「前回と同じ部品の不具合なら3ヶ月以内は無償での修理」と聞いて少し安心。しかし2度も繰り返すこの不具合はいったい何なんだ? 経年劣化かと思ったけど交換したばかりの新品でも起こってるわけで。

明日取りに来てもらって,また10日くらいかかるんでしょ? あー,もう,メンドクサイことこの上ない。

昨日はKFAのメンバーであるみんちやんとやまのくんも参加するビートルズ・ソロのカバーバンド"Lumberjacks"主催のライブでしたが,都合により不参加。残念。

そのうち誰かに映像を見せてもらおうと,勝手に思っております。関係者のみなさん,よろしくね。

と,ずいぶん身勝手なオレであった。

とにかく眠くて身体がだるい。朝起きたら「うわっ,もうこんな時間っ!!」ってなことがここ数日で何度かあった。やばいですな。いや,ヤバイではすまんか。まぁ,いいじゃんか…。

ちょっと緊張の糸が切れかけ。そっちの方がいけないね。とりあえず今は踏ん張らねば。

« #312 生命は続きます,ブラジャー! | トップページ | #314 さそり座A型 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/1968539

この記事へのトラックバック一覧です: #313 またもや:

« #312 生命は続きます,ブラジャー! | トップページ | #314 さそり座A型 »