2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #311 ギターと私(特別編) | トップページ | #313 またもや »

2004-11-12

#312 生命は続きます,ブラジャー!

今日はこんなニュース

ベスト10,不勉強なもんで知ってる曲なんてちらほらですが,他の何を差し置いてもこの曲が最悪か?とは思うねぇ。そういうアタシも昔はこの曲大嫌いでしたけど。えぇ,なんせ心の狭いロックファンだったもので。今となってはこういう曲も「ええやん」って思える程度には趣味の範囲も広がったんだなぁ。

そう言えば,以前KFAでスタジオに入ってたときに,お遊びでこの曲をマイナーでちょこっとやったことがあったな。あれは非常にバカバカしかった。

ちなみにこのエントリーのタイトル,この曲の歌詞の一節をinfoseekの翻訳サービスで和訳したもの。

下品ですいません。

« #311 ギターと私(特別編) | トップページ | #313 またもや »

コメント

TBありがとうございます~。
あははは、昔嫌いでしたか。
しかし、なんで「ブラジャー」なんだ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/1941539

この記事へのトラックバック一覧です: #312 生命は続きます,ブラジャー!:

» トリビアな記憶 [アチキの毎日]
先日、ちいちい@愛人2号が「劇画・オバQってあるんですね」と話していて。アチキは見てないんだけど「トリビアの泉」でやったらしくて。「あー、知ってるよ。多分ウチら... [続きを読む]

« #311 ギターと私(特別編) | トップページ | #313 またもや »