2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #309 マルチくんがやって来た | トップページ | #311 ギターと私(特別編) »

2004-11-10

#310 フルアウト

インプットはもちろん大事。これ無しでは枯れてしまう。だけど,アウトプットはもっと大事。インプットしたものをアウトプットするんじゃなくて,アウトプットで少なくなったものをインプットで補充するイメージ。

しかもただアウトプットじゃなくて,フルアウト。全部,出す。とにかく今持ってるものを出し切ることが大事なんだと。出し惜しみとか余裕持ってとか,そんなことは考えないんだと。

でも,これってすごい怖いこと。

出し切った時の自分にはもう余裕なんてもんはないわけで,そこまで行ったらどうなるんやろうとか,更にその先まで要求されたら応えられへんわとか,まぁ,いろんなことを考えてしまいます。

でも,そうじゃなくて。

出し切って出し切って出し切ったら,その先がちゃんと見えてくるんだそうで。逆に出し切らないと見えないらしい。

ギリギリまでやる。それはそれですごいしんどいことやけど,だからこそ見えてくるものもある。それが楽しめるようになったら,また違う生き方ができるんかもしれん。

« #309 マルチくんがやって来た | トップページ | #311 ギターと私(特別編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/1921552

この記事へのトラックバック一覧です: #310 フルアウト:

« #309 マルチくんがやって来た | トップページ | #311 ギターと私(特別編) »