2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #307 大台乗せ | トップページ | #309 マルチくんがやって来た »

2004-11-08

#308 その前日

超久しぶりにKFAのメンバーが全員集合。みんちやんが新しいDVD&HDDレコーダーを買って古いのが不要になったということで,それを譲ってもらうことになり,ブツを取りに行った先での出来事。

台湾屋台の店でそれらしい料理とビール&紹香酒などをいただき,そのまま二次会はアキちゃんちへ。そこでなぜかKFAの昔のライブDVD鑑賞会になり。

江坂のブーミンホールでやったMAKIちゃんが加入して最初のライブ御徒町SAHA2003年3月にやった,ちゃんとしたライブとしては一番最近のライブの映像をみんなで見ながら,ああじゃこうじゃとしゃべくりあう。

最初の方は照明が最高。PAも素晴らしい。SAHAはマスターの職人的音作りが完璧。演奏もそれなりに…。

ここんとこずっと活動してないし,みんちやんとやまのくんはランバーやNiもやってて,しかもどっちもライブが近づいてて忙しそうだし。それでもKFAのことをまだ忘れてないんだなぁと感じて,なんかね,ちょっと嬉しかった。

とか,青臭いことを言ってみる。

「青臭い40代がいたっていいじゃないか!」って,ドリカムの中村氏が言ってたってよ。

宴の締めは'82年のフレディの雄姿で。

お世話になりました。

« #307 大台乗せ | トップページ | #309 マルチくんがやって来た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/1901380

この記事へのトラックバック一覧です: #308 その前日:

« #307 大台乗せ | トップページ | #309 マルチくんがやって来た »