2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #295 (いまさらながら)ビバ!ブロードバンド!! | トップページ | #297 久しぶりに何か書いてみるか… »

2004-08-30

#296 あれやこれや妄想は楽し

この週末は,我が家をちょっとは片付けようかと,収納用品を通販カタログで物色。とっとと買わなきゃ片付かないんですが,カタログ好きの血が騒いでしまい,あれこれ並べて見て楽しんだ挙句,結局まだ注文してないと。

サイズとか値段とかさ,いろいろあるやん。「これはちょっと幅が大きいな」とか,「これはライトブラウンとブラウンはどっちがええやろか」とか,「これやとあそこがデッドスペースになってまうわ」とか,「これとこれはなんでこんなに値段がちがうねん? あ,こっちは天然木使用か…」とかなんとか。

うーん,悩ましい。けど,けっこう楽しい。

しかし。

それはアカンと。何事も結果を出してナンボやからね。プロは。(>何のプロやねん…)

あわせて,手持ちのエフェクターを整理しようと,オークションで幾つか売却してしまいました。

結局使いこなせなかったマルチ,音はすごく気に入ってたんやけどこれも上手く設定できなかったプリアンプ,以前に先輩からもらったものの今まで放置していた揺らし系が売れました。全部で2万ちょっと。まぁ,こんなもんですかね。

あとはパワーサプライを出品中。これはそうとうボロなので果たしていくらつくんでしょうかね。

今回マルチを手放したので,愛用のBOSS BE-5マーシャル ガバナー(イギリス版)を組み合わせたセッティングにしようかと思っております。って結局ここに戻ってくるんかい。いや,ちょっと変えようとは思ってるんですが。

ま,ライブもしばらくは予定がないので,当面はお披露目することもないんですけどね。

こういうことを考えてるのは,実に楽しい。

« #295 (いまさらながら)ビバ!ブロードバンド!! | トップページ | #297 久しぶりに何か書いてみるか… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/1314596

この記事へのトラックバック一覧です: #296 あれやこれや妄想は楽し:

« #295 (いまさらながら)ビバ!ブロードバンド!! | トップページ | #297 久しぶりに何か書いてみるか… »