2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #290 BABAOUO・4回目 | トップページ | #292 I’m Down »

2004-08-05

#291 BABAOUO・5回目どころか…

えらい長いことご無沙汰してしまいました。ホンマやで。2週間以上経ってるっちゅうんねん。しかも月も変ってるっちゅうねん。どないなっとんねん,いったい…。

その間にあった,BABAOUOの練習5回目は…って,もう本番も終わっとるっちゅうの。何をもたもたしてんのかなぁ,こんなんBLOGの醍醐味あらへんがな。まったく,もう。

えー,去る7月25日に行われました"ぷりぱろーどライブ Around The Pretty Parrots"にご来場いただいた皆さん,今ごろになって大変恐縮ですが,誠にありがとうございました。

私が所属するバンドBABAOUOも,とりあえずはつつがなく演奏することができました。一部のお客さまには身に余る高い評価をいただいている様子もあり,なんとも申し訳ございません。

練習の進み具合についてはこれまでも微妙に報告してきましたが,最後の練習でもまだ細部の詰めをやるという状況,個人的にはその練習が終わった後,自宅でギターのフィルをコピーするという何とも舐めてるとしか言いようのない体たらくで,本当にどうなることかとマジでマジで思っていたのですが,何とかみなさんにご披露することが出来ました。心からほっとしていると同時に,これもひとえにバンドメンバー,お客さんのおかげだと,ココロより感謝しております。

共演したほかのバンドも個性的だしサウンドにまとまりがあるしで,非常にレベルの高いライブイベントだったのではないかと思います。お客さんの満足度もそれに伴い。

出演バンド(登場順)
1.B-One
2.BABAOUO
3.tomomi&nami
4.The Pretty Parrots
5.Yesterday & Today

それにしても。

MCでぷりぱろ結成5周年おめでとうと言わんかったのはアタシんちだけだったと,あとでみんちやんに指摘される。その記念のライブやったのにね。

すまん,ぷりぱろのみんな。ここで言っとくよ。おめでとさん。

« #290 BABAOUO・4回目 | トップページ | #292 I’m Down »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/1123459

この記事へのトラックバック一覧です: #291 BABAOUO・5回目どころか…:

» ぷりぱろーどライブ@アビー・ロード [Another Day]
7月25日(日) 早起きして、いざ東京へ。 新幹線は2人がけの窓側で、隣がいなかったので楽だった。 東京駅に到着し、まずは有楽町へ移動して、帝国ホテルへ。... [続きを読む]

« #290 BABAOUO・4回目 | トップページ | #292 I’m Down »