2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #286 JapanMusicBlog連携TB企画 第18弾/Keep it A Live!やっぱLiveだね | トップページ | #288 気高く咲いて美しく散る »

2004-07-06

#287 BABAOUO・3回目

4日(日)はBABAOUO3回目のスタジオ練習。いよいよ近づいてきたライブに向けて,練習でも緊張感が高まるというもの。

まずは1回通し。その後気になる点,特にコーラスを重点的にさらう。

「まぁ,ええんちゃう」曲と「まだまだ」曲の落差が激しい。

前々回よりは前回,そして今回と,着実に進歩はしているものの,それって出来てる曲の仕上がりが見えてきただけで,肝心の難曲がなかなか決まらない。やるべきことがまだ見えてない感じ。録音を聞いて要研究って感じか…。個人的には前回よりは少しよくなったかな~,なんてね。勝手に思ってますが。

練習,あと2回か。うーん,どうなんでしょ…。なんて無責任につぶやいてみたりして。

« #286 JapanMusicBlog連携TB企画 第18弾/Keep it A Live!やっぱLiveだね | トップページ | #288 気高く咲いて美しく散る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/910899

この記事へのトラックバック一覧です: #287 BABAOUO・3回目:

« #286 JapanMusicBlog連携TB企画 第18弾/Keep it A Live!やっぱLiveだね | トップページ | #288 気高く咲いて美しく散る »