2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #282 BABAOUO・2回目 | トップページ | #284 ライフワーク »

2004-06-21

#283 ポールさん,いらっしゃい

ということで,決まったようです。ポールさん,2005年2月に来日。2002年11月以来およそ2年半ぶり。

今,ヨーロッパツアーをやっててセットリストも出てたりしますが,秋にはアルバムが出るとか出ないとか,出たら新曲もやるんでしょうし,ツアーごとにセットリストが微妙に変わることも多かったりもするので,さて日本ではどんな曲をやってくれるんでしょうかね。

前回は東京ドーム3回,大阪ドーム2回の5回公演でしたが,今回は札幌だの名古屋だの含めた5大ドームツアーの可能性もあるそうで,そうなるとジャパンツアー追っかけるの大変じゃないか。

ポールさん,気持ちはわかるがあんまりあっちこっち行かないでくれんか? オレはアンタほど金持ちじゃないんだ。

っつうか,全部見るつもりなのか?>オレ

いや,そりゃまぁ,できればねぇ…。

前回の来日時の体験があまりに強烈だったので,ちょっとやそっとのことじゃ満足できないというか,すごいショーを見せてもらえてるのにどっかに不満が残る,みたいなことが発生しそうなのが,ちと不安。

なんか勝手なことばっかり言ってますね。ごめんなさい。

まぁ,何はともあれ,できるだけ真っ白な気持ちでお迎えしたいもんであります。

« #282 BABAOUO・2回目 | トップページ | #284 ライフワーク »

コメント

福岡おいでよ。
モツ鍋でも食おう。

祝・ポール来福ってことで(爆)。

でもさ,今回は「行ったことがないところに行きたい」っておっしゃってるらしいじゃないの>サー。

福岡は外しかもしれんよ。

で,モツ鍋ですが。

ずいぶん前に出張で博多に行ったときに,当時の支店長とメンバーたちと一緒に食べましたが,確かに美味いんだけど量が半端じゃなかったのよ。

うどんが出たら,もうそれで締めだろ,普通は。なんでその後に「締めはおじやで」とか言ってどかーんと出てくるんだ?他のメンバーは当然みたいな顔してたけどさ。

支店長のおごりだったので断ることも出来ず,フウフウ言いながら食い切ったよ。

思い出としては良いんだか悪いんだか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/810697

この記事へのトラックバック一覧です: #283 ポールさん,いらっしゃい:

« #282 BABAOUO・2回目 | トップページ | #284 ライフワーク »