2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #281 マイナーチェンジ | トップページ | #283 ポールさん,いらっしゃい »

2004-06-21

#282 BABAOUO・2回目

土曜日(6月19日)はBABAOUOの練習日。7月のライブに向けて2回目。

前日が大阪出張で,帰ってから前回の課題をクリアすべく集中して練習したものの,所詮一夜漬けであることに変わりなし。なかなか手が出ない。っちゅうか聴こえない。かつ指が動かない。

スタジオでも空調の具合がイマイチだったりして(って,それは責任転嫁と言う),どうも乗り切れなくて集中できない感じ。遺憾です。

見えてきてる曲もあるんですが,何しろ難曲揃いなもんで,練習後のミーティングでセットリスト見直し案もチラリ。結局「もうちょっと粘ってみる」ことになりましたが…。

今回の練習を踏まえて,アタシの課題は以下のとおり。

その壱:引き続きスリーフィンガー特訓が必要。全然出来てないし。
その弐:「あの曲は何とかなりそうだと思うよ。なべちやんのギターがもう少しこなれてくれれば…」
その参:「あ,わかった,なべちやん,ギター弾き過ぎなんだよ…」
その四:「ギター,もう少しワイルドな感じでもいいよ」
その伍:「ミドルは盛り上がるんだけどなぁ。ギター,もう少しなんとかならない?」

練習はあと3回。既にカウントダウン状態。

にも関わらず,問題山積。あちゃー。

と,読んでる人で「見に行こうかな」と思ってる人を不安にさせてどうする。

いや,大丈夫です。当日までには辻褄合わせますんで。

« #281 マイナーチェンジ | トップページ | #283 ポールさん,いらっしゃい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/810620

この記事へのトラックバック一覧です: #282 BABAOUO・2回目:

« #281 マイナーチェンジ | トップページ | #283 ポールさん,いらっしゃい »