2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #274 ノスタルジー | トップページ | #276 えっ? »

2004-06-03

#275 スタイルの変更

ここでblogを始めてふた月ちょっと経った。

今までレンタル日記サイトで書いてたから,こっちに来てからも意識の上ではあくまで「日記」という部分があったんやね。つまり日付シバリなのよ。

人は時間に関係なくいろんなこと考えたり感じたりするわけで,「日記」としてはそれを一日という単位でまとめるもんだと思ってたと。

だいたいタイトルからして「バンマス日記」やし。

でもblogってもっと自由にやってもええんやん。思いついたことを日付に縛られることなく,とりあえず書く。書きたいネタがいくつかあれば,それを思いついたベースでドンドン書く。一日に記事がいくつあってもいい。そういうもんやねん。ってことに今さらながら気づいた。(おっそーっ)

これからは短いものをマメに書くみたいな感じで更新していこうかと思っております。

フィットせんかったら止めたらええ。

それだけの話。

« #274 ノスタルジー | トップページ | #276 えっ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/702514

この記事へのトラックバック一覧です: #275 スタイルの変更:

« #274 ノスタルジー | トップページ | #276 えっ? »