2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #264 自分を励ましてみる | トップページ | #266 連休の最後に »

2004-04-27

#265 カレンダーどおり

あぁ,4月ももう終わりやなぁ…。いや,別に何か特別な思いを感じているわけではないのです。

今朝乗ったタクシーで聞いたニュース。函館管区気象台が五稜郭公園のソメイヨシノの開花宣言をしたのだそうだ。例年よりちょっち早めだそうで,「北海道にも桜前線が上陸したのですね~」と季節の風物詩的に伝えておった。

今年のゴールデンウィークはカレンダーどおり。なので29日休んで30日は仕事,その後が5連休。

まぁね,いいんじゃないでしょうか。ゴールデンウィークというもの自体どうなのよって感じもあり。5連休なだけでもたいしたもんですよ。

休みは休み。ひたすら休む。

それはそれでどうよ?

昨夜は1時半くらいまで仕事して,その後軽くギネス1杯だけ飲みに行き(なんかちょっと贅沢…),3時くらいに寝て4時すぎに起きて7時前に出社。9時からの社長との会議の準備。昨日の積み残しを含めて。

必死こいて行ったのに,会社に着いたらビル閉まってやがんの。かろうじて地下の駐車場から入館できたけどさ。

最近,自分の就労状況のレポートみたいになっておる。しゃあない,ほかに書くことあらへんし。

今は我慢の時ってことか…。

求む,メンター。

« #264 自分を励ましてみる | トップページ | #266 連休の最後に »

コメント

 ども。ご無沙汰です。
 就労状況のレポートみたいになっておるとお
嘆きのようですが、それはそれで役に立ってい
ます。
 ああ、親しいところで自分よりハードな人が
いる! とね(笑)。
 個人的にはしばらくハードな日々が続くため、
心の支えとして私よりハードな日々を送ってく
ださい(爆)。
 体壊さないようにね。仕事以外に暴食とかも
お気をつけください。

コメント,ありがとうございます。

まさか「役に立っている」とは。そう言っていただければ張り合いも出るというもの。

しかし,これ以上ハードなのはもう勘弁。今月一杯くらいで幕引きにする予定ですので,その後ももしハードが続くようであれば,別のこころの支えを探してください。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/500480

この記事へのトラックバック一覧です: #265 カレンダーどおり:

« #264 自分を励ましてみる | トップページ | #266 連休の最後に »